Parco del Cane わんこの広場

  • 2016.05.01 Sunday
  • 17:44

「Parco del Cane通信」へようこそ

Parco del Caneの各ページへはこちらからどうぞ。

店舗TOPページ 

カーネ保育園のご案内 カーネ保育園園長のご挨拶

 最新イベント情

休業日ご案内

5/21(土)、5/22(日)
6月11日(土)、12日(日)、25日(土)、26日(日)
7月9日(土)、10日(日)
8月は休まず開園いたします
 

Facebookページ「犬の保育園Parco del Caneカーネ保育園」

Twitter「Parco del Caneカーネ保育園」

カーネ保育園体験入園ご予約受付中!

体験入園は各日1匹ずつの受け付けとなります。ご予約順となりますので、よろしくお願いします。

【お知らせ】

中型犬の成犬のわんちゃんにつきましては、
・クレートに1時間程度大人しく入っていることができるわんちゃん
・他のわんちゃんに攻撃性がないわんちゃん
についてのみ、受付させていただいております。
※大型犬のわんちゃんにつきましては只今定員に達しており、新規入園の受付を見合わせております。大変申し訳ございません。※

シニア犬や体の小さいわんちゃんも多く通う保育園のため、ご了承の程何卒よろしくお願い致します。

 

【カーネ保育園】「体験入園のお友達〜シルクちゃん〜」2016年4月16日

  • 2016.04.16 Saturday
  • 20:54

4か月のウェストハイランドホワイトテリア・シルクちゃんが体験入園に来てくれましたニコッ
真っ白なシルクちゃん、ぴったりなお名前ですねハート

他の園児わんちゃんにちょっぴり緊張気味なシルクちゃん

スタッフ犬ふぁんた「みんな優しいから大丈夫手ボクがシルクちゃんを守るからね。」

もうひとりお友達が来てくれました。

ポメラニアンのチョコちゃんです。
チョコちゃん「シルクちゃん、初めまして。」
シルクちゃん「よろしくお願いします。私、なんだか遊びたくなってきました…!!

シルクちゃん、本当…ゆう★
続きを読む >>

【カーネ保育園】「体験入園のお友達〜ルナ君〜」2016年3月19日

  • 2016.03.19 Saturday
  • 20:26
体験入園に来てくれました♪


ルナ君

もうすぐ1才になるフレンチブルドッグののんびり屋な男の子です♪
初めて見る光景や園児わんちゃん達にドキドキしている様子
いったいここでは何が起きるのでしょうか?
続きを読む >>

【カーネ保育園】「体験入園のお友達〜ボニ君〜」2016年3月9日

  • 2016.03.09 Wednesday
  • 20:44
体験入園に来てくれました♪
ボニくん

11か月の元気いっぱい、パワフルな男の子です


「保育園は楽しいところだよ!!」

ラルフ君、右トッポ君

園児わんちゃんたち、早速カーネ保育園名物の犂新泙良颪き瓩任出迎えです
 
続きを読む >>

【カーネ保育園】「春の始まり」2016年3月1日

  • 2016.03.01 Tuesday
  • 18:26

 
いよいよ三月にはいり、少しずつ体を動かしやすい暖かさになってきました
保育園でも園児わんちゃんたちが張り切って体を動かしていますゆう★


アンディ君、右ピエール君

ぼー君

他の園児わんちゃんたちは何をしているのか?
続きを読む >>

【カーネ保育園】「四年に一度」2016年2月29日

  • 2016.02.29 Monday
  • 20:30

今年は四年に一度のうるう年
一日多いだけでどこか特別な感じがしますね

「今日は何かあるの?」

ガブリエル君、右ポニョ君

園児わんちゃんたちも興味津々のようです
 
続きを読む >>

【カーネ保育園】「潜り込んでいるのは…?」2016年2月26日

  • 2016.02.26 Friday
  • 20:52




奥から手前に
ターニャちゃんころねふく君
「せんせい!待ってー!」


今日も元気いっぱいに追いかけっこです



コメちゃんが、クッションの中に潜り込んでいます


コメちゃん、なにしてるの
 
続きを読む >>

【カーネ保育園】「一日中楽しくて♪」2016年2月25日

  • 2016.02.25 Thursday
  • 20:39



左から、シナモンちゃんミルキーちゃんうるる君コメちゃんモモちゃん

せんせい、今日はなにするの



左から時計回りに
詩紋君シフォンちゃんたると


今日はどんないちにちになるかな

 
続きを読む >>

【カーネ保育園】「春が待ち遠しい…♪」2016年2月24日

  • 2016.02.24 Wednesday
  • 20:12


寒くて、お散歩にもなかなか出られない…
という日々が少し続いてます

そんなときは、室内で
お友達・せんせいと遊んだり駆けたりして
体を動かすようにしています


フロアにクッションを敷き詰めて
走ったり、お山を登ったりして
全身を使っていきます


小豆ちゃんも張り切ってダッシュ



左から時計回りに
ころねレイラちゃんアンディ君

お友達とのおいかけっこで、体を思い切り動かし
今日も元気いっぱいのようすの園児わんちゃんたちです


 
続きを読む >>

【カーネ保育園】「遊びは『デザート』??」2016年2月23日

  • 2016.02.23 Tuesday
  • 20:14




ターニャちゃん、右ピエール君
「…はじめまして


と、ご挨拶を済ませたかと思うと


あっという間に意気投合!
さっそく追いかけっこスタートです

2匹が元気にかけているとき
こちらでは、雪丸君のマッサージタイム

雪丸君、右ガブリエル君


マッサージの順番待ちのガブリエル君
待ちきれず、間隔を詰めてきました(笑)


そのまま続けていると

ガブリエル君(右)「ここで待ってるから順番いになったら起こしてね
雪丸君(左)「ぼ、ぼくどうしよう…


マッサージタイムはいつも
このように順番待ちができるほど
大人気の時間です



 
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM