【カーネ保育園】信頼の証「ひっぱりっこ」

  • 2010.06.18 Friday
  • 19:52
100618-1
スタッフ犬のふぁんた(右)。
ふぁんたはワクチン終了後すぐに保育園に来て、センパイたちから、ご挨拶の仕方、遊び方などなど・・・いろいろなことを教えてもらいました。
どうがんばっても、わんこ同士のご挨拶や遊び方は、人間では教えて上げられないですもんね。
ミルフィー(左)「ボクはふぁんたにたくさん遊びを教えてあげたよ。」
ティファニー(中央)「私はぜーんぶ。ぜーんぶよ。」
ふぁんた「そうだよねー、ミルフィー兄ちゃん、ティー姉ちゃん、大好き〜ラブ
・・・とりあえず、大事な話の最中にあくびをするのをやめてみようか、ふぁんたたらーっ
続きを読む >>

【園児ちゃん紹介】りくくん、お勉強中★

  • 2008.08.10 Sunday
  • 14:34
080810-1
トイプードルのりくくん(左)が入園してくれて、もうすぐ1ヶ月。子犬のりくくんは、園児のお兄さん・お姉さんみんなのアイドルですてれちゃう
「ボク、たくさんお勉強してるんだよ!」
(写真右は、りくくんと大の仲良しのジローくん
りくくんの「待て→おいで」の練習風景をご覧くださいラッキー

続きを読む >>

【園児ちゃん紹介】ティファニーちゃんはお姉さん♪

  • 2008.06.19 Thursday
  • 17:34
080619top
とってもかわいいトイプードルのティファニーちゃん
入園したての頃は一番年下で「みんなの妹ちゃん」だったティファニーちゃんですが、今ではすっかり「お姉さん」として、子犬ちゃんたちのお世話係りを張り切ってくれていますラッキー

続きを読む >>

【園児ちゃん紹介】ティアラちゃん、キャッチ!!

  • 2008.06.12 Thursday
  • 16:32
080612-1
カーネ保育園のスーパーモデル・アイリッシュセッターのティアラちゃん
体の小さいお友達やおとなしいお友達にもとーっても優しいので、みんなの人気者ですラッキー

今日はティアラちゃんとテニスボールで遊びましたおはな
続きを読む >>

【園児ちゃん紹介】美人なお姉さん・ももちゃん★

  • 2008.06.06 Friday
  • 20:07
080606-1
ミニチュア・ダックスのももちゃんはとっても美人で優しい、みんなの憧れのお姉さん
おしとやかなイメージのももちゃんですが、実はとってもアクティブな一面もあるんです。
続きを読む >>

【園児ちゃん紹介】レオくんのかわいい「待って」★

  • 2008.06.05 Thursday
  • 12:36
080605
お友達大好きてれちゃう、楽しいこと大好きてれちゃうなポメラニアンのレオくん

保育園ではいつもとーっても元気に遊び、パタン、と突然電池が切れたようにフロアに倒れこんでしまうかわいい男の子ですラッキー
今日はレオくんがお兄さん・お姉さんと「待て」を頑張っている様子をご覧くださいおはな
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM