撮影会の「写真館ページ」を作ります!

  • 2007.03.07 Wednesday
  • 10:29
「わんこの撮影会〜春爛漫・桜バージョン」の詳細はこちら

070307-1
こんにちは、アニーです。

PDCでは、わんこ専門のカメラマン・いとうしんやさんによる撮影会を開催しております。

で、わたし、いっつも思っていたことがあります。
それは…
「わたしも、みんなが撮ってもらったお写真を見たい!!!

そこで、今回、PDCで開催された撮影会の「写真館ページ」を作ろう、ということになりました♪
 ツリー「クリスマス&お正月撮影会」
 プレゼント「バレンタイン撮影会」

に参加してくれたお友達で、「写真館ページに載せてもいいよ」というお友達がいたら、ベストショットを1〜3枚選んで

・わんちゃんのお名前
・一言コメント

を添えてメールピンクdogadviser@tripletta.comまで送ってください♪

かわいいお写真、お待ちしておりますてれちゃう
コメント
待ってました!!
私も同感〜。みんながどんなポ−ズで写ってるか見たぁいワン
次回の参考にして、またしんやせんせをトリコ?にするわ
由香せんせ、ママにお願いするから待っててね!
月曜少女ゆめ
  • ゆめ
  • 2007/03/08 12:16 PM
>ゆめちゃん

ゆめちゃんのかわいいお写真、是非見せてね!!
一緒にかわいいポーズの研究、がんばろうね〜。

アニーより。
  • 高田 アニー
  • 2007/03/09 2:48 PM
先日はお久しぶりでした〜
保育園のお休みを頂いて早1ヶ月ですが、嬉しすぎてカロンが興奮しているのを見て、本当にここが好きなんだなぁ・・と改めて感じました・・・
いつも先生方やお友達のことが恋しいのだと思います。
早く復帰できれば良いのですが・・・また伺いますね。
あっ、我が家も写真送りますね♪

せんせいたちにあえて、うれしかったワン!
ポンちゃんといるとあんしんするなぁ・・・
みんな、げんきかなぁ・・・
  • みーみ&カロン
  • 2007/03/13 6:26 AM
>みーみさん、カロンくん

先日は遊びにいらしていただきありがとうございました!
私たちも久々にカロンくんご家族にお会いできて嬉しかったです。
そしてカロンくんのはしゃっぎっぷり、と〜ってもかわいかったです♪
一日も早い復帰、みんなで心待ちにしております!!
お写真もお待ちしてます。
ゆかより。


カロンくん、久しぶりに会えてとっても嬉しかったわ♪
私の「手荒な歓迎」にもしっぽフリフリで応えてくれるカロンくん、本当にかわいいんだから♪
キャンディも、アニーも、アシューも、エディも、みんなカロンくんが保育園に来てくれるの、楽しみにしてるからね!!
ポンより。
  • 高田 由香
  • 2007/03/14 11:44 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM