【カーネ保育園】GW特別保育 終了しました

  • 2007.05.09 Wednesday
  • 20:21
070509-1
4/28(土)〜5/6(日)まで開催していたカーネ保育園の「特別保育」が無事終了しましたてれちゃうてれちゃうてれちゃう

期間中、たくさんのお友達が遊びに来てくれたのでご紹介します!
alicecyan
トイプードルのアリスちゃん(左。右は園児のミルフィーくん)。小さくて、かわいくて、みんなの人気者でした。

runacyan
キャバリアのルナちゃん(右。左は園児のラッキーくん)。とっても楽しそうにたくさん遊んでくれました。

milkykun
ミニチュアダックスのミルキーくん(左。右は園児のティアラちゃん)。お友達と遊べるようになりました♪

umicyan
トイプードルの海ちゃん(右。左はラッキーくん)。2日間遊びに来てくれました。2日目は余裕でこんなことも…

morukun
ポメラニアンのもるくん(上。下は園児のティファニーちゃん)。お友達に興味津々でした。

mokakun
チワワのモカくん(右。中央は園児の雪丸くん、左はスタッフ犬・アシュー)。ひとりでお出かけは初めてだったのに、がんばったね!

kagucyankotocyan
トイプードルの神楽くん(左から2番目)と古都ちゃん(一番左)はお泊りもしてくれました!(左から3番目は園児のミルフィーくん、一番右は園児のポチくん)

園児ちゃんもスタッフ&スタッフわんことお泊りをしてくれましたおはな
annycyan
アニーちゃん(中央。左はアシュー、右は園児のメグちゃん)。保育園には初お泊りだったけど、とーっても良い子でした♪
pochikun
ポチくん。初めてのお泊り、頑張ったね!!
milfykun
ミルフィーくん(右。左は神楽くん)。余裕の表情ですねチョキ

seiretsu
そして、期間中、保育園に10連泊したポンキャンディアシューアニー、お疲れ様でした(中央で一緒にポーズをとってくれているのはティファニーちゃん)。
…アシュー、お誕生日を忘れててごめんね。
5/2、無事に7歳になりましたケーキ2
コメント
 GW中、ルナがお世話になり有難う御座いました。

 「待て」の課題はまだ多いのですが
以前よりも進歩はしていて、
飼い主としてその成長を見る度に、思わず笑みがこぼれます。

 外出先では怖がりの子を「こういう子なんだ」と理解し「ゆっくり」と挨拶するなど、順調に成長しています。

 日常生活の訓練が終わったら、今度はトリックを教えたい。そう考えております。うちの子には高望みでしょうか?

 まずは、GW中のお礼まで。有難う御座いました。
  • ether
  • 2007/05/09 11:07 PM
そう10連泊もしたんだぁ〜、お疲れ様。
スタッフとはいえたいへ〜ん!!
ゆかせんせにいっぱいご褒美貰えたね、きっと♪
いつも有難うございます、感謝。
  • ゆめばば
  • 2007/05/10 9:57 AM
GW特別保育では海がお世話になりましたm(__)m
ビビリな海も2日目には余裕の表情も写真で
見る事が出来て嬉しかったです(*^_^*)
また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います♪
ありがとうございました

このコメントを書いている時、海は膝で寝ていますzzZ
(ゆか先生の時と同じように。。。)
アシューへ

GW特別保育 お疲れ様でした!
&お誕生日おめでとう〜♪

アシューも、もう7歳なんですね
私も時期に6歳ですよ…(>_<)
お互いに大人になりましたねぇ

また会えるのを楽しみにしてますね(^^)

こはくでした


  • こはく
  • 2007/05/10 11:00 PM
GW中はお世話になりました。
ありがとうございました(^0^)

アシュー君は2日で7歳になったんですか?
お誕生日おめでとうございます〜♪
これからもやさしいお兄ちゃんでいてね〜!!
よろしくお願いします(o^^o)♪
  • Lucky-mama
  • 2007/05/11 1:42 PM
>etherさん

ルナちゃん、お友達ととても楽しそうに過ごしてくれていました。
ルナちゃん、とても甘えんぼさんですから、スキンシップを兼ねてリラックスポジションをしたり、何かができたごほうびを「抱っこ」にする、なんてこともできそうですね♪


>ゆめばばさん

そうなんです、「さあ、お泊りに行こうか!」って言われたから、どこかに連れて行ってもらえるのかと思ったら保育園でした。

たくさんのお友達と遊べたり、お泊りできたりして、とってもたのしいGWでした♪

ゆめちゃんは、ポン姉さんとキャンディ姉さんとさらに絆を深めてくれたみたいです。

アシューより。


>メイさん

海ちゃん、2日目はかなりリラックスをしてくれているようでした♪
スタッフにもたくさん甘えてくれて、大人気の海ちゃんでした。
是非、また遊びにいらしてください!


>こはくちゃん

お久しぶりです!
そうなんだ、ボク、7歳になったよ。こはちゃんももうすぐ6歳?!時が経つのは早いよね〜。

美人なこはちゃんに、3匹の姉に翻弄されるボクの愚痴を聞いていただきたいです…

アシューより。


>Lucky-mamaさん

どうもありがとうございます。
ラッキーくんはボクのかわいい弟です。素直で、優しくて、かわいくて…ボク、男の子のきょうだいが欲しかったな…

ラッキーくん、これからもよろしくね♪

アシューより。


  • 高田 由香&アシュー
  • 2007/05/11 4:45 PM
GWは本当にお世話になりました!!!!
ポチもおなか壊すこともなく元気でいれたのも
先生方と先生ワンコたちのおかげです♪♪

アシューくんは7歳になったんですね!
おめでとう♪これからも優しいアシューくんで
いてください♪♪
ポチは黄色いハウスだったんですね!!
カワイイです♪本当にどうもありがとうございました!
>みみさん

どうもありがとうございます、ボク、7歳になりました。これからも元気でがんばります♪

ポチくん、お泊り中とっても良い子でした。かわいいポチくんと一緒に過ごせてとっても楽しかったです。

ポチくんと保育園で会えるの、楽しみにしてます♪

アシューより。
  • 高田 由香&アシュー
  • 2007/05/12 2:37 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM