【イベント】雨のECO-KOMA、終了

  • 2007.06.11 Monday
  • 15:05
070611-1
こんにちは、アシューです。

都立公園マナーアップ活動ECO-KOMA、無事に終了いたしました。
朝は曇り空くもり
「暑くなり過ぎなくて、わんこたちにはちょうどいいな〜」
なんて思っていたら…
イベント開始の10時には大雨雨。そして少し経つと雷雷が…
070611ecokoma
傘の花が咲いちゃったポロリ
070611-2
でも、アニーは元気。
「もう少しで絶対に雨、やむって〜」
070611-3
午前中、ボクたちはテントの中で待機。
でも、アニーは元気。
「わー、たくさんのスタッフさんがいて楽しい〜♪仕事を忘れてたくさんかわいがってもらちゃおうっと♪」
070611-4
アシュー「アニー、雨、やまないよ…」
アニー「あ、あの方たちにご挨拶してない!行かなくちゃ♪」
アシュー「アニー、話聞いてないね…」
ボクたちブースコーナーのしつけ相談やしつけ教室は中止になってしまいましたが、ステージではトレーナーさんたちのトークショーなど行われました。
070611-5
素敵な4人のトレーナーさんのトークショー。ためになるお話でした。
070611-6
一色紗英さん(中央)とIn Redの編集長さんのトークショー。
ボクは一色紗英さんに見とれて、危うくお話を聞けないところでした。
ゆか母さんもうっとりしていたよ〜。

雨が止んだのは、イベント終了30分前の14:30。
集まってくれたわんこみんなでゲーム大会をして無事イベント終了!!

070611-7
雨の中来てくれたお友達、どうもありがとうございました。
またボクたちもイベントに出られるの、楽しみにしてますラッキー

コメント
お疲れさまでした。

張り切ってたのにちょっと残念でした、外のイベントは仕方ありませんね、いつかわんこイベントに参加したいものです。

せんせ、風邪だいじょうぶ?
ゆめには紗英ちゃんよりゆかせんせの方がずーっと美人♪
だぁいしゅきしゅきゆめより
  • ゆめばば
  • 2007/06/14 12:06 PM
>ゆめばばさん&ゆめちゃん

次回イベントを開催する際には、是非遊びにいらしてください♪

ゆめちゃんへ

なんて嬉しいことを言ってくれるのでしょう♪そんなことを言ってくれるのはゆめちゃんだけですよ。
次回保育園のときは、ゆめちゃん、おやつをいつもの倍食べられることにします(笑)


  • 高田 由香
  • 2007/06/14 1:31 PM
はじめまして!ピアニックの遠藤と申します。「Parco del Cane」さんのスタッフ犬やイベントに来られるわんちゃんを含め、当社が凸版印刷さんの下で制作しております「ひめくりわんこ」にご出演されないかな?と思いご連絡させて頂きました。現状(URL参照)の「わんにゃんワールドさん」のような扱いで無料でHPにリンクさせて頂きますのでちょっとした宣伝にはよろしいかと思います。宜しくご検討下さいませ。
わぁい!!
でもね せんせおやつ食べてないのに
---> 9.5キロ
もあったの。あん〜、女の子としては複雑なの・・・・
  • ゆめ
  • 2007/06/18 1:33 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM