【カーネ保育園】たのし〜〜〜♪

  • 2009.05.28 Thursday
  • 22:27
090528-1
ふぁんた(手前)は、朝からるんるんです。
ふぁんた「だって、大好きなティファニーちゃん(奥)が、ボクのこと、かわいがってくれるんだもん。」
ティファニー「ピョンピョン跳ねたり、ギャンギャンないたりしなければ、遊んであげるからね。」

090528-2
ティファニーちゃんの隣で、お勉強をがんばってみるふぁんた。…が、しかし…
…みんな「待て」してるのに、待ててないよ…
ふぁんた「何のことだか、わかんないじょ〜〜ニョロニョロ
ティファニー「ふぁんたったら…ダメダメだね…パクッ」 



ふぁんた「ティーちゃん、ちゃっぴーくん、遊んで〜、遊んで〜。ひゃっほ〜〜!!
ティファニー「しょうがないわね〜、追いかけっこしてあげる!

090528-3
うれしすぎて、楽しすぎて、昼間目をつぶれなかったので(笑)、夜爆睡するふぁんた
ふぁんた、今日はティーちゃん、お泊りだよ。寝ちゃって、いいの〜イヒヒ!?
コメント
おぉ〜っ
ティーが走ってますねー

とらちゃん&ちゃっぴー君のお宅にお邪魔すると、こんな感じで走り回って遊ぶのですが、保育園ではどうなのかな?と思ってました。

今夜は楽しくパジャマパーティーですね
由香先生が寝不足にならないことを祈念いたしております。。
  • ティーママ
  • 2009/05/28 11:23 PM
>ティーママさん

この動画を撮った後も、何度も何度も、ふぁんたと走り回って遊んでくれました(^_^)
高田家でも、「キャンディ〜♪ポンちゃ〜ん♪…あ、アシュー♪」という感じで、しっぽぶんぶんのティーちゃんでした。
昨晩は、キャンディとお隣で寝てくれました。キャンディ、とっても嬉しそうでした。
  • 高田 由香
  • 2009/05/29 2:52 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM