【カーネ保育園】「ダンスパーティー その2」2012年6月14日

  • 2012.06.14 Thursday
  • 20:30
 まずは、かわいいこちらの動画をご紹介します。
音が出ますご注意ください

 
黒ポメラニアン モコちゃん シルバー 土佐ジロー君

 かわいい子犬ちゃん達が楽しそう
に遊んでいるので、
 
クレートからエンジェル君
様子を見に出てきました。
さてさて、今日はどんな一日になるのかな
左からモナコちゃん、メイちゃんピース君メルローズちゃん
4匹で思い切り遊んでいます。あまりの迫力に
「すご〜い」とサティー君の声が聞こえてきそう
「私たちも遊ぶ?」と手前モコちゃん 奥ベルちゃん
手前メルローズちゃん 奥ラテちゃん

左からタンクロ君ゆめちゃん空(くう)君、ベルちゃん
何か音が聞こえてくる?」
左からエンジェル君ティファニーちゃん、クリタンちゃん
座っていると・・・

今日も始まりました。「ダンスパーティー
手前モナコちゃん、スタンダードプ―ドルのメイちゃん
今日も楽しそうです 
土佐ジロー君
「今日も楽しい事いっぱいだったね」
この表情

気温が上がったり、下がったり
体調管理も難しい梅雨のこの時期
じめじめにも負けず
園児ちゃん達、今日も元気過ごしてくれました。
コメント
土佐が苗字で 名がジロー?!
そうか・・・この色をシルバーというんですねぇ〜♪
ゆめも シルバーにしてみる?
  • ゆめばば
  • 2012/06/18 11:53 AM
>ゆめばばさん
土佐ジローくんの本名は「シルバーバック 土佐ジロー」くんです♪「とさちゃん」と呼ばせて頂いてます♪
シルバー、素敵ですよね。
  • 高田由香
  • 2012/06/21 5:40 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM