【カーネ保育園】「たるとです。よろしくお願いします」2012年10月2日

  • 2012.10.02 Tuesday
  • 21:21
今日スタッフ犬ふぁんたに弟がやってきました
パピヨン(母)×マルチーズ(父)のMIX犬

たると オス  体重 1・1kg
が仲間入りしました。よろしくお願いします。

園児ちゃん達も興味津々な1日でした

 
手前モナコちゃん。可愛くて目が離せません


左から小豆ちゃんタンクロ君メルローズちゃん


小豆ちゃん 右バズ君


手前右から時計周り雪丸君、コロンちゃん、レオ君、ふぁんた
しっかり、たるとの前でお勉強風景を見せてくれています。

右手前から時計回りチェルシーちゃんミルフィー君リリィちゃん、ティファニーちゃん

一番前から時計回りモコちゃん、ふぁんた、コロンちゃん、マノンちゃん

子犬の動きを気にしつつも、頑張ってお勉強してくれました。

一番子犬が気になって仕方ないのは・・・やっぱり・・・




今日からお兄ちゃんになる 左ふぁんた

2匹の保育園奮闘記、楽しくなりそうです。
皆様、ふぁんた同様、たるとのこともよろしくお願いいたします

コメント
たるとくん、くぁわいいーですね

でもすぐ大きさ抜かれるんだろうなぁ

ふぁんた兄貴、がんばれ〜!!
  • ミルフィー母
  • 2012/10/16 7:32 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM