【カーネ保育園】「久しぶりの再会」2013年6月16日

  • 2013.06.16 Sunday
  • 20:16
今日も雨が降ったりやんだりで・・・
外はムシムシと暑いですが、ワンちゃん達は
涼しい室内で朝から元気にプロレス大会


手前右から時計回りに スタッフ犬 たると詩紋君シフォンちゃん

遊んでいるうちに

こんな一枚が

 
立っている詩紋君に 

なっなんと!!
3匹で「遊んで〜」と体当たり
一番手前から奥に、スタッフ犬 ふぁんたシフォンちゃん
スタッフ犬 たると

詩紋「よし、皆できなさい〜!!」と受け止めてくれました

そっと見守る他の園児ちゃん達

左から ミッシェル君、シフォンちゃん、ノエル君、チロ君

左から スタッフ犬ふぁんたノアちゃん雪丸君、エンジェル君


おまけ

以前カーネ保育園に通ってくれていた
パウリ君
遊びに来てくれました。

パウリ君 右ふぁんた

ふぁんた 右パウリ
スタッフ犬ふぁんは、パウリ君と幼馴染
とっても仲良しで、久しぶりの再会が嬉しくてたまりませんでした。


わんちゃんたちも、先生たちも楽しい事がたくさんあった
一日でした。

コメント
うわー!
まさに奇跡の一枚です。

大好きなたるとくん、ふぁんたくん、シフォンちゃんと
楽しく遊んでいる様子が伝わってきて
家族で盛り上がってみてしまいました

いつもいつも
あたたかくしもんのプロレスを見守っていただき
感謝しています

また今週も登園しますので
改めてメールします
  • しもんママ
  • 2013/06/24 10:38 PM
>しもんママさん

しもんくん、3匹を受け止めてくれています♪♪
すっごくかわいくて、私たちも何度も見て楽しみました〜!

しもんくんはとっても優しいので、お友達みんなから大人気です。

しもんくん、これからも保育園を楽しんでね〜〜(^^)
  • 高田 由香
  • 2013/06/25 12:51 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM