【カーネ保育園】「こんなに仲良しです♪」2014年3月26日

  • 2014.03.26 Wednesday
  • 20:19
カーネ保育園には、さまざまな犬種、年齢のわんちゃんが通ってくれています
(写真左)はなちゃん&たんぽぽちゃん   (写真右)ノアちゃんふぁんた
(写真左)ももちゃん&ティファニーちゃん  (写真右)るなちゃんそら、しんのすけくん

体の大きさも、性格も違うわんちゃんたちが、
どうしたらお互いを認め合い、
どうしたらお互い尊重し合えるか。

先生たちは1匹1匹の性格や特徴を理解するように努めています

園児わんちゃんたちのことを理解しよう、と頑張ると…
 園児ちゃんたちは、こんなにせんせいと仲良しになってくれます

「あ、先生が待って、って言ってるよ〜
園児ちゃんたち、大集合
「待ってるよ、待ってるよ〜
「おいで〜って言われたよ〜
「一番に行かなくちゃ
「はい、整列
「せんせい、ほめて、ほめて

というわけで、園児わんちゃんたちとせんせいたちは、とっても仲良しです
…自慢でごめんなさい

おまけ
しんのすけ「そ、そら兄ちゃん、近いです…
そら「しんちゃん、かわいいなああああ。」

コメント
楽しそう。
うちのこてつは引っ込み思案だから羨ましい。皆と仲良く遊べたらいいのになっと思う今日この頃。
ふぁんた君、今度よろしくね。
  • そらりんこてママ
  • 2014/04/12 2:15 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM