【カーネ保育園】「いってらっしゃい、ノエル君!」2014年7月8日

  • 2014.07.08 Tuesday
  • 20:29



ノエル君

アメリカへお引越しするノエルくん。

お見送りにたくさんの園児わんちゃんが来てくれました♪



左から、ミルフィー君シナモンちゃんうるる君コメちゃん



左から、ガブリエル君モナコちゃんクリタンちゃんうめちゃん


今日はいっぱい楽しんでいってね顔♪

いってらっしゃーい!

くねくねダンスでお見送り♪
左から時計回りに、ミルキーちゃんシナモンちゃんコメちゃん



小豆ちゃん、右バンビちゃん


ティファニーちゃん、右雪丸君


仲良しコンビの

たけぞう君、右ノエル君



たけぞう「またね、ノエル君顔


「帰ってきたら、また来てね顔

ミルキーちゃん、右モモちゃん



バズ君、右チェルシーちゃん
「さみしくなるなあ…顔




たけぞう「また会おうね!また遊ぼうね!」




ノエル「みんな、元気でね!また遊ぼうねバイバイ


ノエル君、元気でいってらっしゃい!
また遊べることをたのしみにしているね顔星
カーネ保育園、せんせい&スタッフ犬一同より女
コメント
カーネ保育園のスタッフの皆さん、こんにちは。
ノエルは12時間のフライトも長かったホテル滞在もお利口さんに頑張りました。食欲もあり毎日ルンルンでお散歩を楽しんで元気で過ごしています。保育園のお友達に宜しく♪
  • ノエルママ
  • 2014/08/18 3:20 AM
>ノエルママさん

ノエルママさん、ノエルくん、こんにちは!
ノエルくん、長いフライトもホテル滞在も頑張ったのですね。さすがノエルくんです♪
ノエルくんが新しい生活を楽しんでいるようで安心しました。
保育園のお友達やスタッフ犬達にも、ノエルくんがアメリカで楽しんでいることを伝えておきます。

高田

「ノエルくん、もしかしてもう英語ぺらぺら???」ふぁんたより。
  • カーネ保育園 高田由香
  • 2014/08/19 11:57 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM