【カーネ保育園】「体験入園のお友達〜ボニ君〜」2016年3月9日

  • 2016.03.09 Wednesday
  • 20:44
体験入園に来てくれました♪
ボニくん

11か月の元気いっぱい、パワフルな男の子です


「保育園は楽しいところだよ!!」

ラルフ君、右トッポ君

園児わんちゃんたち、早速カーネ保育園名物の犂新泙良颪き瓩任出迎えです
 
まずはクレートの中から園児わんちゃんたちの様子を観察してみましょう!
ガブリエル君、ハウス!」
ガブリエル君
ガブリエル君、先生の指示に従って
素早くクレートに入って行きました
 
左からももちゃんティファニーちゃんモモちゃん
こちらのチームは重ねられたクッションの上に並んで
バランス感覚を養っているようです

おや…?

たると、右ラック君
他の園児わんちゃんたちが頑張る中、
こちらのは「二匹だけの世界」を楽しんでいるようです
コメちゃん

たるとラック君!お勉強始まってるよ!」


「何だって!?」
たると、右ラック君

コメちゃんからの注意に驚き、思わずこの表情(笑)
 
手前から時計回りにトッポ君ラック君るなちゃんラルフ君
 
たるととラック君、無事にお友達と合流して
お勉強に参加できました♪


園児わんちゃんたちが見せてくれるいろんな風景を
ボニ君が熱心に見つめていると

ボニ君、初めまして!」
アンディ君、右ボニ君

アンディ君が挨拶に来てくれたました
一緒に遊びたくてクレートの外からボニ君をじっと見つめるアンディ君

 
ふきだし「遊べるかな・・?」

 
二匹でフロア全体を使って追いかけっこスタート!
何倍も大きいアンディ君が走っても怖がらず、
逆に自らアンディ君を誘うボニ君です
 
手前から時計回りにボニ君たるとアンディ君

お勉強も一緒に挑戦!
先生の指示をしっかり聞きながら頑張ってくれました


初めての保育園で初めての経験をたくさんしたボニ君
これからも保育園で楽しもうね
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM