【カーネ保育園】「四年に一度」2016年2月29日

  • 2016.02.29 Monday
  • 20:30

今年は四年に一度のうるう年
一日多いだけでどこか特別な感じがしますね

「今日は何かあるの?」

ガブリエル君、右ポニョ君

園児わんちゃんたちも興味津々のようです
 
「今月はうるう年だから一日多いんだよ〜」
チェルシーちゃん
「今日はいつもより良いことあるのかしら?」
他の園児わんちゃん達もいつもよりワクワクしているみたい
ラック君、右たると
「たくさん遊ぼうよ
左から雪丸君トッポ君コメちゃんふぁんた
「気持ちいいマッサージでもしてもらう?
奥から小豆ちゃんノアちゃんあんにんうめちゃん
「美味しいおやつをもらえるかも
手前から時計回りにモモちゃんチェルシーちゃんティファニーちゃんころね
「なにより、お友達とたくさん楽しめるといいね
保育園での楽しみ方を誰よりも熟知している園児わんちゃんたち
それぞれにいっぱい好きなこと、楽しいことを満喫して狷段未憤貽瓩魏適に過ごせたようです
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM