【カーネ保育園】「春の始まり」2016年3月1日

  • 2016.03.01 Tuesday
  • 18:26

 
いよいよ三月にはいり、少しずつ体を動かしやすい暖かさになってきました
保育園でも園児わんちゃんたちが張り切って体を動かしていますゆう★


アンディ君、右ピエール君

ぼー君

他の園児わんちゃんたちは何をしているのか?

こちらではトンネルをくぐってアジリティーに挑戦中頑張る


コロンちゃん、右チロ君

バンビちゃん

たると、左ティファニーちゃん
「みんな上手だねき

おや?

\先生ーーー!!!/

左からターニャちゃんノアちゃんガブリエル君ころね

勢い良くハードルを飛び越えて他の園児わんちゃんたちが集まってきました


そら、手前ポニョ君
「みんな早いな〜」

モナコちゃん
ターニャちゃん、すごい跳躍力だわ拍手


左からころねガブリエル君ラック君
ラック君、飛び終えたガブリエル君ころねに上手に跳ぶコツをレクチャーしてもらっているようです勉強

ところかわって、こちらのチームは重ねたクッションの上で何かしている様子

手前か時計回りにくうちゃんふぁんたモモちゃんコメちゃん秀佳ちゃんあんにん
バランスを取りながらみんなでビシッと決めポーズ顔
体幹を鍛えながら楽しんでいます

暖かくなっていく気候に合わせてみんながどう動いていくか、先生達も楽しみです♪

〜おまけ〜

ガブリエル君

コメちゃん、右モモちゃん

休憩中の園児わんちゃんたち、思わずあくびしているところを激写してしまいましたカメラ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM