【カーネ保育園】「体験入園のお友達〜シルクちゃん〜」2016年4月16日

  • 2016.04.16 Saturday
  • 20:54

4か月のウェストハイランドホワイトテリア・シルクちゃんが体験入園に来てくれましたニコッ
真っ白なシルクちゃん、ぴったりなお名前ですねハート

他の園児わんちゃんにちょっぴり緊張気味なシルクちゃん

スタッフ犬ふぁんた「みんな優しいから大丈夫手ボクがシルクちゃんを守るからね。」

もうひとりお友達が来てくれました。

ポメラニアンのチョコちゃんです。
チョコちゃん「シルクちゃん、初めまして。」
シルクちゃん「よろしくお願いします。私、なんだか遊びたくなってきました…!!

シルクちゃん、本当…ゆう★

びっくりすごい〜びっくり
写真が撮れないほどものすごいスピードで追いかけっこする
チョコちゃんシルクちゃん矢印
ふたりはすっかり仲良しになりました♪


アンディくん(左)「ボクも遊びたくなっちゃったよびっくりころねセンパイ、遊ぼう♪
スタッフ犬ころね(右)「アンディくん、じゃあボクが遊んであげるよエッヘン
1.9kgのころね、11kgのアンディくんに胸を張って大きく見せております…くすくす

楽しく追いかけっこ走る
大きさが違っても、こんなに楽しく遊べるんです。
信頼し合ってお互いが楽しめるように動きます。


さあ、次はお勉強タイムですよゆう★

ティファニーちゃん(左)と雪丸くん(右)
7.JPG
クリタンちゃん(左)とスタッフ犬ころね(右)
8.JPG
スタッフ犬あんにん(左)とルナくん(右)
新入生のルナくん、すっかり保育園で楽しんでくれています〜ハート

シルクちゃんにお手本を見せなくちゃねゆう★
いつもよりもしっかり顔で頑張ってくれている園児わんちゃん達です。

さあ、シルクちゃんもお勉強に挑戦びっくり
9.JPG
上手にできるかな…?
10.JPG
チョコちゃんがびしっとお手本を見せてくれます。
チョコちゃん「シルクちゃん、こうやって先生のお顔を見ながらオスワリするのよニコッ

シルクちゃん「わたし、頑張るびっくり
11.JPG
12.JPG
シルクちゃん、にこにこ笑顔でオスワリもフセも頑張ってくれました拍手

シルクちゃん、初めての保育園、楽しかったかな?
また遊びに来てね!待ってますニコッ
クローバーおまけクローバー
13.JPG
アンディくん(左)「たるとセンパイ、どうして不機嫌なの…?
スタッフ犬たると(右)「…今日はいまいち活躍できなかったんだよ…もうほっといて…ショボン

明日から頑張ろう、たるとやれやれ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM