【カーネ保育園】「体験入園のお友達〜ルナ君〜」2016年3月19日

  • 2016.03.19 Saturday
  • 20:26
体験入園に来てくれました♪


ルナ君

もうすぐ1才になるフレンチブルドッグののんびり屋な男の子です♪
初めて見る光景や園児わんちゃん達にドキドキしている様子
いったいここでは何が起きるのでしょうか?

カーネ保育園とはどういう場所だろう?
気になったルナ君、さっそく園内を探索することにしたようです


パピヨン「僕がルナ君を案内するよ!」


手前ふぁんた、奥ルナ君

ルナ君の様子に気づいたスタッフ犬のふぁんた、自らルナ君を案内しようと名乗り出てきました

パピヨン「まずはこっちからね!」


ぼー君
ふぁんたが最初に案内したのはお勉強中のぼー君のところ
ぼー君、ルナ君がいるとわかると姿勢をびしっと正してかっこいいお手本を披露
きりっとしたお顔がかっこいいですき

パピヨン「さすがぼー君、かっこいいね」

「えへへ、それほどでも顔


ルナ君、右たると
ふぁんたぼー君の頑張りをみた次男たると、僕もできるよと猛アピール頑張る
ルナ君のあいさつしている先生におすわりにふせ、タッチなど次々と披露していきます

ルナ君たると君すごいな〜」

園児わんちゃん達の協力もあって少しずつ慣れてきたルナ君
今度はスタッフ犬と一緒にお勉強に挑戦です


ふきだしルナ君上手に出来たね拍手


左からうめちゃんころねあんにんラック君

ところかわって、
こちらではラック君うめちゃん
ちびっこスタッフ犬・ころねあんにんのお世話をしてくれていました

やんちゃなころね達にラック君うめちゃんもお疲れ気味
そんなことには気づかず通常運転のころねあんにんです苦笑い



ころねあんにん「せんせーい!おやつくださいキラキラ
ラック君「先生、ころね達がおすわりしてくれません・・・」

ふきだし「なんだかごめんね、ラック君うめちゃん・・・汗



最後に先生にマッサージをしてもらいながらくつろぐルナ君
刺激的な保育園での一日を満喫してくれたようです

保育園は楽しかったかな?

ルナ君、これからもよろしくね!
まだまだ修行が必要なちびっこスタッフ犬のころねとあんにんもお待ちしています犬
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM