【カーネ保育園】「体験入園のお友達〜ジョイ君〜」2016年4月7日

  • 2016.04.07 Thursday
  • 18:47


ジョイ君、右ころね

チワワのジョイ君(8か月)が体験入園に来てくれました。
カーネ保育園の園児わんちゃんのバズ君の弟君です
スタッフ犬ころね、年下のジョイ君が気になるようでぐいぐいアピールしています


ころね「僕ころねといいます。初めましてジョイ君」
ジョイ君「は、初めましてころね君」

\あの、僕もいいですか?/

ジョイ君、右ラルフ君

ころねの大親友のラルフ君もアピール合戦に参戦頑張る

\一緒に遊ぼうよう!!/

奥から時計回りにころねラルフ君ジョイ君
バズお兄ちゃん以外のわんちゃんとはまだ接し方がよく分からないジョイ君
二匹から猛アピールをうけどうすればいいのか思案中です妄想

ふきだしころねラルフ君ジョイ君が困ってるよ
どうすれば仲良くなれるか考えてごらん?」

ころね、ラルフ君「えーっと、どうしたらいいのかな・・?」


「じゃあ一緒にお勉強なんてどうかしら?」

メルローズちゃん

ころねラルフ君メルローズちゃんからの提案で一緒にお勉強をやることに
上手に出来るかな・・?


手前から時計回りにラルフ君ジョイ君メルローズちゃんころね

ジョイ君がやりやすいように座って待ってあげたり、ゆっくり動いてあげたり
優しい園児わんちゃん達の頑張りにジョイ君も楽しくお勉強に参加出来た様子
先生にカメラを向けられて首をかしげながら決めポーズ
みんなかわいいハート


「僕らもいれてよ!」
左からポニョ君ティファニーちゃんラック君バンビちゃん

他の園児わんちゃん達も続々集まってきました
みんな一緒にやりたくて写真がブレるほど猛ダッシュです(笑)


アンディ君、右ぼー君
アンディくん「みんなすごく早い!」
ぼー君「さすがだね〜拍手

一方その様子を見たバズお兄ちゃん、弟に負けていられないと大はりきりです


手前から詩紋君コロンちゃんバズ君うるる君
「先生待ってー」

手前から時計回りにうるる君コロンちゃん詩紋君バズ君
「僕らもきまってるでしょ?顔

左からバズ君詩紋君うるる君

ふきだしバズ君、気合はいってるね」
バズ君「僕お兄ちゃんだからね、カッコイイところを見せてあげるんだ笑顔

ジョイ君、園児わんちゃん達やバズお兄ちゃんの様子を見て少しずつ緊張がほぐれてきたようです

「保育園って楽しい場所なんだね♪

ラルフ君ジョイ君
体をいっぱい動かしてラルフ君と楽しそうに遊べました
このあところねも交え三匹で10分以上遊び続けてニコニコ笑顔のジョイ君でした

初めての保育園は楽しかったかな?
次回は遊び担当のスタッフ犬たるとも一緒にお待ちしています

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM